白髪染めは自宅で簡単に染める事ができる!

白髪が増える年齢になると、どうしても白髪染めとは縁を切る
ことはできなくなりますが、なかなか家でキレイに、簡単に
染めるのは難しいですよね。

やっぱり、キレイに染めようと思ったら、美容院かな?って
思っている方多いのではないでしょうか?

しかし、白髪染めをキチンと選べば、自宅で簡単に染める事が
できるのです。

白髪染めは自宅で簡単に!>>>5~10分で早染め!

自宅で簡単に白髪染めするのにピッタリなのは?

自宅で簡単に染める事ができる白髪染めというのは
やはり、準備がいらず、白髪染めの最中や、終わった後にも
さほど気を使わずにすむ白髪染めが良いと言えます。

そこで、白髪用RKヘアーカラートリートメントが
自宅で簡単に白髪染めするのにはピッタリだと思います。

理由としては準備がほとんど要らないという事。
「白髪用RKヘアーカラートリートメント」は天然の無添加の
植物色素でヘアカラーをするので、素手でそのまま白髪染めを
することができるのです。

至ってシンプル~自宅で簡単に白髪染め~

ヘアカラーのやり方は至ってシンプルです。シャンプーをした後、水気を軽くふき取り、ヘアカラー
トリートメントを塗布して10分ほど放置。その後、すすぎに色がつかなくなるまで、丁寧に洗い流し
乾かすともうヘアカラーができているのです。

面倒なケープやイヤーキャップを用意する必要もなく、コールドクリームで肌を保護したり、
前開きの洋服で洋服の着脱を気にしたりすることもありません。

お風呂場についたり、ボトルから液ダレしてしまった場合もさっとお湯で流してあげると、あとに
残ってしまうという事もありません。また、素手で触る事ができるのも、自宅で簡単に白髪染めを
するのに欠かせない要素だと言えます。

染毛後のヘアケア~自宅で簡単に白髪染め~

白髪染めの後によくある悩みとして、髪がゴワゴワ、ギシギシとして
痛んだ感じになり、しばらくの間トリートメント等の手入れを必要と
する事が多いのですが、RKヘアーカラートリートメントはそういった
ケアがほとんど必要ありません。

この白髪用RKヘアーカラートリートメント自体に、天然の利尻昆布から
抽出された保湿、保水成分がたっぷり入っていますので、白髪染めを
行いながら、髪の毛がサラサラツヤツヤになっていくのです。

自宅にいながら、簡単に髪の毛をいためず手染めをすることができる
白髪用RKヘアーカラートリートメント。白髪は染めたいけど、普通の白髪染めは
面倒だなーと腰が重かった方も、ぜひ一度挑戦する価値はあるのではないでしょうか。

白髪用RK>>> ヘアカラートリートメント